PinkGymGames

すすきの初心者のあれこれ。

ぴんじむのはじまり

どうも初めまして、ぴんじむと申します。

お盆も過ぎて、天国のお爺ちゃんとお婆ちゃんが茄子の牛に跨って帰っていく、そんな時期ですね。
僕が里帰りした時、おばあちゃんの家の仏壇には胡瓜の馬が二頭スタンバってました。
ダッシュで来てダッシュで帰る。
せっかちな一族なもんで、やるべきことはスパパッとやってしまうんです。
ここでクイズです。
 
Q:自家発電の時は早漏なのに、手コキ店に行くと遅漏になるのってなーぜだ?
 
A:知りません。誰か答え教えてください。
 
 
僕がすすきのに通い始めたのはつい先日のことです。
半年前をつい先日と言うのかは知りませんが。
まだまだアマチュアでビギナー、性に関してもズブで童貞みたいな僕です。
ブログ開設に至ったのは、備忘録みたいなもんです。
最近はお店に行くのもヘブンネットをチェックする回数も増え、脳が追いつかなくなってきました。
本指名を数回してるのに、退店後に「あれ?あの子どんな顔だったっけ?」となりがちなのもきっとこのせいです。
そんなことを防ぐために、このブログを開設しました。
 
あと、憧れはこれですね。
この企画記事、面白いです。
風俗店や女の子が様々いるのは勿論ですが、「風俗ユーザー」も一括りじゃないんだなあと。
一括り…というか、一筋縄ではいかない、というか。
こんな座談会で自分の性癖をベラベラ〜っと言えるような、楽しい体験を求めているのです。
風俗はエンターテイメントです。
絶対に当たらないとわかっていても、フリーでヘルスに駆け込みたくなることもあるんです。
キャバクラで顔の筋肉がおかしくなるんじゃないかってくらい作り笑顔をしながら、トロールのおっぱいを揉むのも、また一興なんです。
やはり我々は人と人、女の子との出会いも一期一会。
風俗に行ってる時、一番「生」を意識するのです。
三大欲求に加わる新たな欲求、「生」の欲求。
これを満たすのが風俗です。
自分の意思とは無関係に、NNが始まった時の焦り、あれも「生」の高まりです。
頭の中で「え?これ泌尿器科探しとかないとなあ…怖いな…」と思う、これも「生」の欲求。
 
「性」欲なんて、おまけですよおまけ。
と言いつつ、キャバクラ後に手コキ店へダッシュするのが僕です。
お盆後は胡瓜の馬に乗って、客引きの間を駆け抜けろ!