PinkGymGames

すすきの初心者のあれこれ。

そんな装備で大丈夫か?

昨日のことです。

 

客引き「お兄さん、お決まりですか?」

ぴんじむ「友達と約束してるんで…」

客引き「ホントは決まってるんですよね?ちなみにどこですか?この辺◯◯(某ヘルス)とか◯◯(某ソープ)とかありますけど」

ぴんじむ「いやあの、ホントに決まってr」

 

振り向くと既に背中を向けて客引きは去ってました。

 

 

どうも、客引きに声を掛けられるとステータスが下がると思ってるぴんじむです。

「ぴんじむのやる気が1下がった!体力が10下がった!ストレスが50増えた!フリーで入る時の運が5下がった!待合室での体感時間が10分増えた!」

風俗関係の客引きってめちゃくちゃ態度悪いのはなんなんでしょうか。

居酒屋、相席なんかの客引きも好きではありませんが、レベルはかなり違いますよね。

風俗客に親でも殺されてるんでしょうか?

親の仇相手にヘラヘラする自分に嫌気が指しているんでしょうか?

彼らは何かの種族の生き残りで、客引きとして身を潜めて風俗客の寝首を掻こうと狙っている…?

 

まあそんな風俗前のイライラあるあるを話したところで。

皆さん、女の子に会う前に装備は整えてますか?

 

f:id:PinkGymGames:20180819231831j:image

 

お店に行く前に、鏡をこんな感じの顔で見つめますよね。

勿論お金を払ってお店に入る以上、我々はお客さんです。

ただ、そんな客だとしても、きちんとした身なりで行くの男でしょう。

たとえ半袖短パンサンダル姿としても、紳士でいなければならないのが我々です。

お店のルールだけ守ればいい訳じゃないんです。

ということで、私がお店に行く前に持ち歩いているアイテムを紹介したいと思います。

特に、「あっ、◯◯忘れた!」ってなると不安になって、プレイに集中出来なくなったりするんですよね…

そんな豆腐メンタルの僕が使うアイテムその1です。

 

その1  毛抜き

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

 

 

毛抜きです。

僕はピンセットって呼んでます。

ピンセットと毛抜きの違いって何ですか?

誰か教えてください。

 

なんで毛抜きが必要なのか?

そりゃあ、毛を抜くためですよ。

やっぱり女の子と会う以上、眉毛くらい整えたいもんです。

普段そんなに頻繁にいじってる訳ではありませんが、お店に行くとなると物凄く気になってしまうんですよね…

やっぱり、顔を近づけることが多いですし。

女の子だって眉毛が繋がった、両津勘吉の相手はしたくないでしょう。

大原部長もカンカンですよ、そんな男が来たら。

僕の場合、せっかく予約したのに時間もなく、慌ててカバンを見ると毛抜きもない…

絶望です。

いっそのこと戦車に乗った大原部長がすすきのに現れて、画面が僕の顔だけになってフェードアウトして欲しい、そんな気持ちになってしまいます。

「懲り懲りだ〜!」とか言って消え去りたいです。

 

まあ、眉毛の話をしましたが。

実は、なによりも抜きたいのは乳首の毛です。

 

え?

 

乳首の毛ですよ。

 

女の子に乳首舐めてもらうなら、やっぱりツルツルの乳輪でなきゃあ…ねえ?

少しでも女の子の唇が触れる表面積を増やしたいじゃないですか。

あと見た目も良くないですし。

乳首舐め大好き人間として、毛が生えた状態なんて…ねえ?

あるある…ですよね?

キスしながら乳首をいじられつつ…的な。

最高ですよね。

 

 

どうでもいいですけど、このギャツビーの眉毛手入れセットってどこでも売ってますよね。

逆に薬局で毛抜きを買おうと思っても、これしか売ってないレベルです。

「ピンセット忘れた!!」ってなる度にこれを買うんで、このハサミとクシが家に溢れてる気がします。

そろそろちゃんとした毛抜きとか欲しいところです。

 

また気が向いたら、僕がいつも持ち歩いてる装備品を紹介したいと思います。

あと、「これ便利ですよ!」ってあれば何か教えてください。

それでは。

 

追記

twitter始めました。

 

 

クッソくだらねえ〜